仲良し同業君と

ゆるーーーいグループ旅行


金曜日は波乱の出発で

自宅を出て、新千歳に着いたのは

12時間後びっくり







北海道 第一食目は

北の熊さんに教えてもらった

ジンギスカン焼肉


二次会はイクラが食べたくて


ハチキョウさん




食事の後は自由行動


通りがかりに見つけた

お洒落なBARで1人飲み




ここからが

驚きの展開



ホテルに戻る前に

隣のコンビニでお水を買おうと思い

入り口から入ろうとしたら



ナント!!ナント??


中から北の熊さんが出てきた



お互い、一瞬ポカァーーーン?


そのあと



えぇーー!?


ススキノのど真ん中で

こんな偶然びっくりびっくりびっくり




それから2人で飲みに行きました(笑)




2日目の朝は恒例の

朝飲み生ビール









熱燗に突入し

3人で一升以上飲んじゃったアセアセ


夕方、北の熊さんと雪遊び笑


雪だるまは出来なかったけど

雪山はできました拍手


そして、この薄いパリパリの鶏皮が食べたくて

連れてって貰い


その後は、熊さんが大好きなライブハウス


〆に前日見つけたBARで1人飲み


今、新千歳空港で

北海道最後のごはん

松尾ジンギスカン食べて


ロイズのソフトクリームは別腹


ラウンジでブログ書いてます



グループ旅行のようでもあり

一人旅のようでもある

こんな、ゆるゆるな旅行は良いなぁハート




北海道産羊・野菜ふくすけ



海味はちきょう いくら御殿



North lounge MERO



北のグルメ亭



四代目がんちゃん家



松尾ジンギスカン 新千歳空港店