東京から京都に移動し
いつも、会議をしているCCAメンバーと
いつものお茶屋さんのお座敷


広島、岐阜、島根、奈良

熊本、東京

お土産大集合笑


私は、おつまみにもなる海苔

広島のせんじがらは最強ハート


節分仕様のお料理




節分の祇園は「おばけ」


舞妓さん、芸妓さんが

いろんな衣装に扮装して

お座敷を回るの

普段はご縁が薄い、よそのお茶屋さんの芸妓さん達の芸を見ることができる貴重な日














美味しいお料理

いつもとは違う祇園


気兼ねがないお仲間と

たくさん笑って素敵な夜でした!



私達がいつもお世話になっているのは

「イ」←これで(にんべん)と呼びます

食べログに情報はありません笑

一見さんお断りの由緒正しきお茶屋さんです。