尊敬する同業の先輩にご馳走になりましたニコニコ

筍とフキ

この季節、珍しいお料理ではないけれど

プロのお料理は全然違いますねOK



天草天領牡蠣🦪

とても大きくて

あっさりしたお味は私好みでしたハート


贅沢なカニクリームコロッケ


そして、渡り蟹かに座

色んな蟹がある中で

私は渡り蟹が好きハートハート













美味しいお料理をご馳走になった後

二次会リキュール三次会ロックグラス

とても楽しい夜でしたニコニコ




オマケ画像

今のマンションに引っ越してから

放置していた秘密基地

ただいま、復活大作戦決行中。


戻るつもりで作戦を始めたわけではないけれど

こうなったら、戻りたくなるね〜。


タクシー難民問題がなければ戻るのだけど

最近のタクシー不足は本当に深刻泣くうさぎ


猫達は、この眺めが良い部屋に戻ると

喜ぶだろうなぁ?

と考えると、タクシー難民を覚悟で戻るか!?


悩ましい問題

暫く悩みます笑




美味しいお寿司のお店情報はこちら!

http://sushikotarou.com/