北海道は完結してませんが

ちょっと一休み。





ニャンズに悪気はございません。

ここにトイレを置いたママが悪いのです。



猫しか見ない場所なので

人間は見て見ぬふりしてましたが

そろそろ???やってみる???



というわけで。。。



ちょっと試しにDAISOの

リメイクシート買ってみたの。

頼めば、昌華ホテル殿堂チームの内装屋さんが

飛んで来てくれるのは分かってますが

これだけのために、呼び付けるのもねぇ汗うさぎ


では!


サクッと張り替え完了チョキ


傷付いたのが、狭い壁で良かった笑

広い方だったら、殿堂チームにSOSでしたアセアセ


リメイクシートって、普通の壁紙ではないので

どの程度もつのか???

次に張り替えるときは、

ちゃんとした壁紙を買って張り替えます!





追伸?

先日、トイレの床をやった時も思った。。。

そもそも、このマンション三方枠と巾木が

全部ホワイト

本当はこれが一番気に入らない笑笑笑


私なら三方枠はドアと同じ色

巾木は濃いめで引き締める。


巾木は家具さえ動かせば付け替え可能だけど

三方枠はねぇ〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

樹脂製なので、塗っても剥げそう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ホテルを作る時、自宅を作る時、

秘密基地を作る時

ものすごーーーーく

細部まで拘って全て自分で決めるので

巾木と三方枠にイラッもやもや


広くて完璧な秘密基地に戻る事も時々考えるのだけど、街中の便利さを知ってしまうと、ほんの少し離れるのも嫌ブー


悩ましいわぁ。。。