北海道からの飛行機が遅れて、

予約の時間に遅れそうでバタバタ焦りました😅










優しい味の気取らないお料理



大好きなリンドウを合わせて

かんぱーい🍷🍷



話題が、何故か?秘書の話。

私の身に時々起こる

「どこでもドア事件」

移動時間無視の予定で、

うち、どこでもドアあったっけ?

みたいな事になるので

私は「どこでもドア事件」と呼んでる。


先日は、一晩に2回夕飯食べなきゃいけなかったし、分身の術で3つの会議に出なきゃならないとか。。。


全く違う分野の会議が続けて入ると、頭の切り替えが出来ず、そのうちに、夢と現実の見分けも付かなくなり、夢で見たのか?現実の会議だったのか?分かんなくなってしまう事もしばしば😅



悪気はないけど、

私ではない人が、私の予定を組む事には

無理、限界がある。

秘書って有難い存在には違いないのですが、

時々「私が生身の人間だって知ってます?」

みたいに突っ込みたくなる時がある。


そしてそれは、私だけでなく、みんな同じ目に遭ってる(笑)

事件の数々を披露しあって、たくさん笑って美味しく飲みました(笑)