9/6ドールショウ浜松町FINAL販売ヘッド:06 | 式ルチアのスピカドールズ

ドルショで販売するヘッドのご案内二つ目、6番ヘッドをご紹介します。








セット内容

・DDH-06ホワイト肌

・アイ二種(オリジナルアイ、イエローパープル/猫目キャンドルバイオレット)24mm

・ウィッグ(小さなドールウィッグのお店様製ピュアストレートロング・ナチュラルブラック)

・アメジストブローチ(ハンドメイド品)

¥3.0000円





























































アイホールを拡張し、ルーター、ヤスリで整えました。

メイクはアクリルガッシュ、ソフトパステルで行い、UVカットつや消しスプレーを三回吹いています。

生意気な女の子をイメージしてメイクしました。




アイホール裏を24mmのアイサイザーで整えました。








 























ウィッグを外しますとこうです。

ウィッグは前髪をM字バングにカットしてあります。頭頂部の髪をひとつまみ、インテーク風にアレンジをしました。まだ全然不慣れで申し訳ないです…



 




















ブローチは天然石(アメジスト)を使用しています。






全てセットで¥3.0000円ですが、ウィッグは不要な方は¥4.000円、ブローチが不要な方は¥1.000円引かせていただきます。御遠慮なくお申し付けくださいませ。




 




販売方法につきまして。




当日スペース:3G-21「TAG」内merry




開場~受付開始。番号を書きました抽選用紙をお配りします。




11:50受付締切。




12:00乱数メーカーにて抽選、発表。




13:00までにお受け取りにいらしてください。






その場で現金でお支払いいただける方のみご参加ください。




 




抽選による販売は初めてなので、不手際があるかと思いますが、頑張りますね。

その前にお申込み下さる方がいらっしゃることを切に望みます…!



それでは当日会場にてお待ちしております。