短いなぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。 | yoonaのブログ

yoonaのブログ

ブログの説明を入力します。



この間、友達4人で初詣に行きました[みんな:01]
12時前に行きましたゼDASH!


それでね、目の前に並んでたオッサンドクロがね、超話しかけてきたわけよ[みんな:02]
rakugaki:01


こんな感じの歯っ欠けジジィだょ[みんな:03]

甘酒の臭いを「生臭いねぇべーっだ!」って…おぇー[みんな:04]






キモッ[みんな:05][みんな:06]





ずうっとヘラヘラしてたしヽ(´o`;


とにかくキモかった…(泣)








まぁ、それは置いといて←え



MちゃんがカウントダウンTVを携帯で観てて3.2.1でジャンプしたょ音譜←子供
なんかテンション[みんな:07][みんな:08]だった(´∀`)

御賽銭にご縁をかけて、55円入れたw



あっ‼
おみくじも引いたょw

結果は…








中吉~( ´艸`)




嬉しいというか、なんというかぁ…。


まぁ、よかったよかった(^▽^;)




みんなで、たき火を浴びながら甘酒を飲んだょ[みんな:09]



けど…二口ぐらいでギブアップ[みんな:10][みんな:11]
Aちゃんが飲んでくれてさぁ[みんな:12][みんな:13]




これで、初詣は終了[みんな:14]



2012年もあっと言う間だろうなぁ~[みんな:15]