厚揚げとこんにゃくも並べちゃいました | 旭川にある中華が人気な居酒屋「正直や」のブログ

旭川にある中華が人気な居酒屋「正直や」のブログ

北海道旭川市にある中華が人気な居酒屋「正直や」のブログ。店主の孔ちゃんが心を込めて作った料理や、オススメのお酒をご紹介します。

こんばんは! 
旭川 中華が人気な居酒屋 正直や(しょうじきや)の孔ちゃんです。





お米に続きまして、またしても自販機に美味しいものが入りましたよ!







とってもお世話になっている、





宮崎豆腐店さんの「厚揚げ」と「こんにゃく」










ディスプレイには本物は並べられないので、原寸大の写真で。








厚揚げは、自販機に入るサイズにカットして揚げていただきました。















こんにゃくも、使い切りサイズ。










どちらも手の平に乗る大きさです。







東川の宮崎豆腐店さん以外で販売しているのは、この自販機だけですからねほっこり






機会がありましたら、ぜひご利用ください。






他にも当店で使わせていただいている「木綿豆腐」や「がんもどき」などもオススメ!






こちらは東川の宮崎さんのお店で、ゲットしてくださいねニコニコ







自販機を設置して2週間が経ちましたが、生産者さんとその食材を24時間ご紹介できる場になっている事が、とても嬉しいです。





これからもみなさまのご要望など取り入れながら、より良いものになればいいなぁと思っています。





ご期待くださいグッ






【電話番号】0166-73-7778
【住所】北海道旭川市豊岡6条2丁目1-20
【定休日】
『昼』月・火曜日
『夜』月曜日
【営業時間】
『昼』11:30〜14:00
『夜』18:00〜24:00(LO23:00)