今日はコツコツと書いてきたゴルフブログの事を書きたいと思います。爆  笑

 

ゴルフ記事を見に来たのにブログの宣伝かよ!って思った人はすみません笑い泣き下記からゴルフ記事の方に進んでください口笛

 

 

 

 

それでは!ブログの事を書いていきたいと思います。ウインク

 

できるだけ無駄な記事を書かないようにしてゴルフでいろんな人が悩みそうな記事や知りたいと思いそうな記事を書くようにしてきました。照れ

 

その結果、月に数回の更新ですが1日のPV数は100を超えてCTRは7%を超えるブログになっていました。

 

みなさん検索してブログの記事が気になってクリックしてくれているようです。

 

Google Search Console

3か月 

合計表示回数 3.47万人

合計クリック数 2533

 

月間アクセス数 4013

右肩上がりで伸びています。

 

そのほとんどが検索によるものでアメブロですがAmebaからの流入は10%にも満たないです。

 

記事の更新はたまにですので、これだけの人が見てくれているということは非常に嬉しい事です。笑い泣き

コツコツと書いてきた甲斐があります。

 

当初はジュニア料金のあるゴルフ場の記事を書こうと思っていたのですが、段々とゴルフの記事の方が多くなってきてしまい、さらには自分が書いた小説の宣伝まで書いてしまいました、、、チュー

 

 

しかしゴルフ記事では自分がプロに習ったことや、家族にゴルフを教える中で初心者が気になることや、陥るミスなど、どうしたら良いか書いてきたつもりです。

 

少しでも皆さんのお役に立てたのなら幸いです。照れ

 

今後もこれは書いて置いた方が良いな!ということを思いついたら書き綴っていこうと思います。

 

今日のようなあまりゴルフとは関係ない記事を書きまくるのではなく、できるだけ意味のある記事を書いていきたいと思います。

しかし毎日100PV達成とCTR7%というのは意外と大変なことだと書いてあったのでこの記事を書いてみました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

それとまたまた自分の小説の紹介もさせて頂きますチュー

よろしければ下記のリンクから「小説家になろう」に掲載の小説を読んでみてください。

 

 

『芥川賞受賞作』というのはウソですが!承認欲求の塊のようなDQNが意外と努力で成り上がる話(実話) (syosetu.com)

 

 

 

【実話】をフリにした人生やり直しが一人の少女の運命を変える話。 (syosetu.com)