GWに日立ゴルフクラブにラウンドに行ってきました!爆  笑

 

こちらのゴルフ場もジュニア料金が設定されており以前から気になっていたゴルフ場です。

 

GWは大人もお安くなっており

大人1人 10,000円

ジュニア 3,000円 休日料金

 

家族には大変ありがたい金額となっておりました。

 

コースはというと高低差がすごい!びっくり

上の写真見てわかりますかね?かなりの打ち下ろしです。

 

ブラインドホールが多く、さらにスキー場かな?ニヤリと思うくらいの傾斜が待っているようなホールが多い。

 

1度目の来場では攻略ができないコースですねニヤリ

 

しかし物凄い下り坂などがあるのでコースを覚えていれば傾斜を下りパー4でワンオンなんて可能性もあります。

 

若いころはこういう無茶が出来るコース大好きでした。

 

最近はしっかりとパーが取りたいのでコース全体が見えるようなところが好みになってきましたが、チャレンジ精神旺盛な人には良いかもしれません。グラサン

 

 

 

パター練習場の隣には小さいですがアプローチ練習場もあり、バンカーもついておりました。

ドライビングレンジもあるので早めに行って練習をするには最適だと思います。

 

無茶できるコースですがブラインドが多いので打ち込みには注意しないとなりません。

 

OUTは比較的、見通せるホールがありますがINはトリッキーですね~

 

 

こちらのコースも近ければ何度か挑戦したいと思うのですが、東京からだと結構距離があります。

 

高低差あり、ブラインドあり、林越で一発ねらいたいようなトリッキーコースが好きな人は行ってみると良いかもしれません。

 

高速からは非常に近いので1度行ってみてはいかがでしょうか?爆  笑