今年の新年打ち始めは家族でロックヒルから始めました。

 

12月31日にカナーレゴルフプラザで練習をして打ち納め

そのまま茨城に移動してロックヒルゴルフクラブへ移動、夜は大浴場でゆっくりとお湯につかり疲れを癒しました。照れ

 

朝、ホテルの廊下からゴルフ場を見ると大パノラマが広がっていたのでパシャリと写真を取りました。びっくり

 

1月1日からゴルフが出来るって最高です。爆  笑

 

これも頑張って頑張って家族を洗脳してゴルファーに育て上げた結果です。ニヤリ

 

朝は北風が強く寒くてしんどかったのですが昼ぐらいからは穏やかに晴れて気持ちの良いゴルフが出来ました。

 

さて今年の目標はベスグロを更新すること!現在76までは出したことがあるのですが1打でも更新出来るように練習を積んで行きたいと思います。

 

冬場は無理せず練習に励み、3月くらいからまたラウンドをして目標に挑みたい!

 

最終目標はあくまでもパープレー!いつか必ず達成したいです。おねがい

 

練習は地道にアプローチとパターが6割、フルショットの練習が1割、残りはドライバーの方向性が3割というイメージで今年も練習に励み目標に向かって精進していきます。

 

皆様も目標を決めてゴルフを楽しみながら良い年をお過ごしください!

 

 

 

 

  ゴルフは人生を変える。