こんにちは 
ゴルフ好き貧乏父さんことsatoです口笛



家族でゴルフ、時々読書という気楽な毎日を送っております。

ゴルフ記事ではあまりWEBに載っていないような独特な観点から実際に試してみて、よかったことを書くようにしています。

とはいえ、すでにネタギレ感満載なのですが、、、笑い泣き

また家族でゴルフの記事はジュニア料金があるお得なゴルフ場の情報を紹介しています。
自分で探した時に結構大変だったので、他にもお子さんと一緒にゴルフがしたい人の役に立てれば幸いです。

 

 

 

人生の振れ幅が広すぎて、物凄く苦労もしたし、いろいろな体験をし過ぎてきたので僭越ながら「小説家になろう」で自叙伝を書き上げました。

 

下町で不良と呼ばれる存在がなんとか、もがきながら這い上がっていく自分の人生を書きました。

人より遅れていてヤバいと思ったのが高校を卒業した22歳の時です。

 

その後の人生は必死で駆け抜けましたが

記者会見用の納品物を納品に間に合わなくなって、、、バックレてみたり

数億円を勝手に使ってしまったことになりトラブったり

夜の街に繰り出してウフフな事をしたり

とにかく40歳までにいろんな経験をしてきました。


1作目は自分の経験に基づき、実話の自叙伝になります。

 

ですが、ぶっちゃけ2作目の方が面白いです。

 

タイトル

『芥川賞受賞作』というのはウソですが!承認欲求の塊のようなDQNが意外と努力で成り上がる話(実話)
https://ncode.syosetu.com/n1820ii/

 

意外と一気読みをしてくれる人もいるのでノンフィクションが好きな人には面白いと思っていただけるのかもしれません。

 

友達に勧められて自叙伝をかき始めましたが、1作目は書くのに半年以上の時間を使いました。

できれば読んで頂き「いいね!」ではなく真剣に書いたので、良くても悪くても評価をポチっとして頂ければ死ぬほどうれしいです。

 


2作目は自叙伝の内容をフリにしたフィクションを書いてみました。
https://ncode.syosetu.com/n2390ij/

こちらは願望を文章にしたらこうなった!という内容で娘が超絶すごいゴルファーになってしまうような、お話になっております。


小説家になろうで自叙伝を書いても異世界ファンタジーものではないので、なかなか受け入れられずに埋もれて行ってしまいます。
まあ、私の文才がないのが一番の理由ですが、、、ガーン

ブログ記事を読んでいただき自叙伝も読んでやろう!と思った方は宜しくお願い致します。

ゴルフ好きですが貧乏父さんになってしまった理由など赤裸々に書き綴っております。


書くことが好きで趣味で始めたブログです。
読み手の人に気持ちよく読んでいただきたい。

少しでも良い記事を書いて人のお役に立てればと思います。


ブログ、小説共々宜しくお願い致します。

秘密練習場

 

 

  ゴルフに関する記事をたくさん書いております。