やった~ | しょうじの夢に向かってDoyourBEST!!!

やった~

皆さん、ただいま無事帰って来れました? 今日はお疲れモード で本当はもう、眠くて眠くてぐぅぐぅしょうがないのですがそれでもどうしても今のこの気持ちを伝えたいので書きます。 今日パソコンでブログのアクセス解析で調べてみたらな、な、なんと100人もボクのブログを読んでくれてたんです。 嬉しかったな~音符思わずガッツポーズしちゃいましたよ!みんな最高だよ合格本当にありがとう 最初は誰も読んでくれないんじゃないかなって思っててすごく不安だったけど何かこれで続けていける気がします。 よ~し、次は500人目指して頑張るぞーアップ