【LaQ(ラキュー) × ポケモン】ヒトカゲ進化系大集合 | 現役システムエンジニアからのメッセージ

現役システムエンジニアからのメッセージ

発表スライドの作成方法,動画の作成方法,就活、プログラミングなどについて書いています。最近では、知育としてLaQを楽しんでいます。

こんにちは。2児の父のsyoujiです。

 

子供たちがLaQ(ラキュー)にはまっており、ポケモンをいろいろ作っています。

 

そして、ヒトカゲの進化系が全て揃ったので、1本のショート動画にしてみました。

 

 

私の子供の頃は、ヒトカゲ⇒リザード⇒リザードンだけでしたが、リザードンがメガリザードンX、メガリザードンY、キョダイマックスリザードンとすがたを変えられるようになったんですね!!

どれもかっこよくて好きです!

 

楽しんでいただけましたか?

もう少し動画にエフェクトかけたり、音楽にこだわったりしたいのですが、今のスキルではこれが限界でした。。。

 

シンカリオンのプロモみたいにしたいんだけどなぁ。。。笑

 

 

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

  おすすめ記事