いつも感謝しています。

最近のニュースで
新山千春さんが再婚していた事を
知りました。


しかも14歳も年下。


素敵な事です。


僕の尊敬する占い師のゲッターズ飯田さんが

女盛りは25歳から永遠です

とおっしゃっていました。

まさに新山千春さんにぴったしですね。



この間も熊谷真実さんが再婚して、
彼女も年上女房
64歳での再婚ですから
女性には本当に夢を見させてくれる
素敵なニュースです。

熊谷真実さんの結婚で
年上のお姉様方が私も夢を見ると
結婚相談が急増しているそうです。

素敵な縁に恵まれますように。


今時の美魔女と
言われている方がたの共通点で
恋をされている方が多いです。

いつまでも愛される自分でいようと
影の努力をされているんでしょうね。


一番人間が魂の成長を遂げるのは
恋です

そして一番素敵に美しくいられるのも
恋です

だけど同時に一番辛い経験をするのも
恋です


確かに恋は自分を磨き
美しく輝く素敵な自分になれますが
新山千春さんも熊谷真実さんも
離婚を経験されている
その別れるという事が
どれだけ辛かった事でしょう


人によっては食事も食べれない
夜も眠れない
痩せ細って周りに心配されるほどになる

確かに恋愛の痛手は
人生を変えてしまうほどに辛いものです

特に結婚は簡単なんですが
離婚で別れるというのは
必ずこじれるものです。
その時のトラウマで
もう二度と結婚も恋もしたくないと
思う方も多いと思います。


ですがそれも考え方
一度大きな失敗をしたという事は
次は繰り返さないという事

魂が成長し素敵に輝いていれば
次こそはもっと素敵な男性が現れるという事

一度辛い恋愛を経験したからと
諦める事はあまりにももったいない。

女性として輝いていきましょう

恋をしましょう

そんなあなたは美しいです。


今日もお読みいただきありがとうございます。

愛ある出会いがありますように
お祈りいたします。