いつも感謝しています。

心に降りてくる声を伝えます



愛とは光です


誰もが癒やされ元気になる光

そこには優しさや思いやり

幸せや感謝しかない



世界中で悲しい思いをしている人達にも届く光

あなたにも照らす事ができる愛の光



マザー・テレサ様の言葉で愛の反対は無関心という言葉があります

世界中で悲しんでいる人に意識を向けないのは無関心と同じです。



もちろん近くで悩んでいる人にも同じです

涙を流し寂しそうにしていたら

愛の光を照らしてください。

相手が笑顔になるまで優しく幸せな言葉で


『大丈夫だよ』


『私がついてるからね』



そして遠くで寂しがっている人にもイメージをして同じように


『安心して』


『あなたを愛しているから』



近くも世界も愛の鎖で繋げていきましょう。




目を閉じれば地球が悲しみ泣いています


環境汚染


戦争


貧困


どれもが地球が傷ついて胸を痛めています。



愛の光は近くも遠くもつなげる事によって

大きな浄化と治癒になる

それが地球を癒やし元気づけます。



愛の光は私達の希望

近くの家族、恋人、友達の希望

そして遠くで泣いている人たちの希望



それが地球の希望を作ります。

地球は限界に達しています。

癒やさなければ

治癒をしなければ

浄化をしなければ

僕らも暮らせない世界になってしまう。



地球の声を聞いてください。

地球の泣いている声に寄り添ってください。

地球という大きな父であり母の居場所を失えば

僕らも生きてはいけません。



今から無関心をやめてみましょう

そして愛の光を近くにも遠くにも地球にも

浄化と癒やしと治癒で未来希望ある地球へと護っていきましょう。



能登半島地震


台湾東部沖地震



地球が震え泣いている証拠です。

大きなお父さんであり

お母さんが泣いている震える声です。



今からでも遅くはありません。

まず自分に愛の光を

そして近くの人たちにも愛の光を

遠くの人達にも『愛しています』と呟いて愛の光を届けてみませんか?



この地球を護っていきましょう

それが僕らの未来を護る事にきっとなりますから。



愛の光をあなたへ

読んでくださりありがとうございます。