いつも感謝いたします。

西野七瀬さんと
山田裕貴君が結婚されましたね☺️
おめでとうございます🎉

二人を見てこれは占わないとと、
凄く素敵な縁が視えたので
四柱推命を使って西野七瀬さんと
山田裕貴君を占ってみました。

そしたら干合という最高の相性🩷

霊感師でもあるので
魂のレベルでも占ってみたんですが、
ツインソウル
とでてきました☺️

これは運命の人同士の結婚ですね






ただ以外かもしれませんが
あのおっとりとした西野七瀬さん、
かなりの癇癪持ち😣
実は怒りっぽいところあるんです。
ファンの方が読んでいたらごめんなさいね😅

そして山田裕貴君かなりの内弁慶。
家に入ったら我が強い頑固者です。
なのでもし山田裕貴君が
俺、俺、俺様❗
みたいになっちゃったら
西野七瀬さんに

『ちょっと😡』

みたいな事になりそう(笑)

だけど山田裕貴君
根は真面目で臆病なところもあるので
『あっごめんなさい😥』
みたいに謝れるかななんて、
家庭生活を想像したりしています。

それとこっそり教えちゃいますが
山田裕貴君は甘えん坊です😂
西野七瀬さんは母性が強い
お母さんみたいなところもあるので

『よしよし裕貴ちゃん🥰』
みたいに頭撫でてそうです🩷





運命の人って
けっこう似ているところがあるんですね。
西野七瀬さんと
山田裕貴君も顔が少し似ているかな。

それと二人とも
怒りっぽいところがあるので
ケンカしたらどうなっちゃうでしょ😅

運命の人って
自分の進むべき道の先にいたりするんです。
この二人で言うと西野七瀬さんは
アイドルの使命があったし、
山田裕貴君にも俳優の使命があります。
二人とも偶然進んだ道ではなく、
その道に導かれたみたいな感じなんです。





なので二人が進む道間違えてたら、
出会わなかったかも。

たまに遅れて出会うカップルもいるんです。

ハリウッド俳優の
ジョージ・クルーニーさんという
渋いモテ男がいるんですが、
彼の心を掴んだのが
アマル・クルーニーさんという
女性弁護士さん。

アマル・クルーニーさん
めちゃくちゃ綺麗な女性ですよ🌹
彼女には女優の道もあったんですが、
なんでか弁護士の道に進んでいましたね。

なのでこのお二人も運命の人ですが、
晩年遅くに出会って結婚しています。
ジョージ・クルーニーさんも
結婚しないんだろうなと
思っていたんですけど、
結局は運命の糸に導かれましたね。

本当はアマル・クルーニーさんが
女優の道に進んでいたら、
もっと早くに結婚していても
おかしくなかった二人です。





もし自分が使命の道に進んでいるなと思う方がいるようなら、
周りを見渡してみてください。

『あっ‥あなただったの😳』

みたいな運命の人発見が
あるかもしれませんよ💘


今日も読んでくださりありがとうございます😊


感謝、感謝、感謝です🍀