魂は器になっていて、そこを覗くと宇宙と繋がっているんです。


そこに愛の行い、感謝の言葉、良き善行の雫をたらすと、宇宙に徳の泉ができ上がる。

その泉が魂の器から溢れ返った時、ありとあらゆる良き事が起きてくるんです。






僕は昔親のお金を盗んでおもちゃやお菓子を買いあさり、自分の欲を満たす事ばかりしていました。

一回盗む額が1万円ぐらいと高額で、親を困らせるとんでもない悪ガキだったんです。


他にも、ケンカ、バイクの無免許運転、自転車の窃盗、万引きなど、やっちゃいけない事をして周りにも迷惑ばかりかけていました。


その悪の雫どころか、悪の滝みたいな水が魂の器に溜まっていったので、コールタールのようなどろどろした汚水が溢れでてきていたんです。


まさに因果応報がおきて、自分の自転車も盗まれる、がたいのいい外国人にぶん殴られる、財布を盗まれる、深刻な病気を患うなどすべて自分に不幸となって返ってくる事となりました。







魂の器は垂らした雫が必ず自分に返るようになっているので、逃れる事はできません。



人間には大きな試練や、厄災などが存在します。

交通事故や離婚、大病を患う、そして誰もが経験したコロナの試練もありました。


そんな時魂の器に溜まっていた泉が僕のようにコールタールのような汚水だったら、救いようがないところまで突き落とされてしまいます。



それが愛と感謝の綺麗な泉が溢れていたら



交通事故でも軽い怪我ですんだり



大病をきっかけに看護婦さんの恋人ができたり



コロナで失業しても働き口を紹介してくれるような人が表れたり



汚水でピンチをピンチで落とされていくか



美しい泉でピンチはチャンスで良き運勢の流れに乗れるか



どちらの未来になるか魂の器の泉が、大きく自分の人生に影響するのです。



僕のようにどろどろしたコールタールのような、汚水を溢れ返す生き方はおすすめしません😵


愛の女神様が住めるような透き通った泉をおすすめします。

今からでも十分美しい泉へ変える事ができるのでご自分に試してみてください。



一番は言葉を美しい言葉に変えるという事です。


〘はじめに言葉ありき。言葉は神と共にあり、言葉は神であった〙


これはイエス・キリスト様が言った言葉です。言葉には神様が宿るとまで言われるほど力があるので、これほど徳を積む行為はありません。


天国言葉というんですが


『愛しています』


『ありがとうございます』


『幸せです』『嬉しいです』


『楽しいです』『ついてるな』


『感謝しています』


この光の言葉の雫を、魂の器に垂らすようにしてください。

親、友達、仲間、知り合いと話しをする時に天国言葉をできるだけ意識するのです。


光の言葉を話す事で魂の器から、溢れんばかりの光の輝きがはなたれることとなります。



逆に地獄言葉を口にだしてはいけません。


【苦しい】【悲しい】


【バカ、アホ】


【辛い】【大嫌い】


【ゆるせない】【疲れた】



この雫を垂らせば僕みたいな因果応報を受ける事となります。


なのでおすすめしません😅



そして良い善行として


〘トイレ掃除〙〘ゴミ拾い〙


〘神社参拝〙〘神仏への祈り〙


〘困っている人への寄付〙


などがあります。

この行いが美しい光の雨を、魂の器に降り注いでくれる事となります。



それから


友達への優しい気遣い


親孝行


困っている人がいたら親切なお手伝い


恋人を喜ばす愛ある行い


仕事仲間への助け合い


どれもが美しい光の雫が、魂の器にそそがれるのです。



どんな過酷な試練がきても、魂の器に徳の溢れる光の泉が溢れていれば、必ず救いの手が差し出され、強く護られる加護が自分を護ってくれます。

辛い試練が長く続く事はありません。



苦しみの大試練が訪れた時に、人生の通知表のように魂の器がためされる事を、おぼえておいてくださいね。