家にはチワワのアンちゃんと、マンチカンのメルちゃん、アメショーのルミちゃんがいます☺️


この子たちを僕は子供だと思って接しています💞

縁があり家に来てくれた神様からのプレゼントだと大切にしているんですね🐶🐱🐱✨

















太古の昔からワンちゃんはオオカミとして人間と一緒に暮らしていたんですが、狩猟を手伝ったりしていたそうです。


猫ちゃんも古代エジプトで崇められたり1万年ぐらい前の猫ちゃんの骨が人間の墓から見つかったりしているので、昔からワンちゃん猫ちゃんは家族として人間に迎え入れられていたんですね。



スピリチュアル的に言うとワンちゃん猫ちゃんとは魂の繋がりがあるソウルメイトという関係です。

前世で家族だったりして自分の子供だった縁がある子が多いのです。


ソウルメイトとは魂のグループの事を言うのですが人間同士では前世、恋人や友人や家族だった人が現世でまた出会うという天で約束された関係性の事を言います。


でもワンちゃん猫ちゃんも同じなんです🐶🐱


奇跡的なめぐり合わせで家にやってきた大切な子供であり家族なんですね。


実際にワンちゃん猫ちゃんを迎え入れた方は実感があると思いますが、しゃべれなくても気持ちが通じ合う感覚を覚えると思います。

自分が泣いている時に寄り添ってくれたり、手を舐めてくれたり、まるでこちらの悲しみを理解してくれているような態度をとります。


ワンちゃんのユーチューブ動画でも子供を守るワンちゃんがいたり、赤ちゃんと一緒に寝てまるで兄弟のような猫ちゃんの動画もあります。

ワンちゃん猫ちゃんも魂の潜在意識のなかで、僕ら人間と繋がっている事を知っていて寄り添ってくれるんですね。



僕はライヤという猫ちゃんを中学時代に拾ってきたんですが、その時登校拒否で誰も友達がいなくて一人ぼっちだったんです。

さみしくて家で泣いている時も足元に来てくれて心配そうに見つめてくれていました😿

自分が苦しくて仕事で悩んだ時もすり寄り優しく鳴いてくれて、僕を慰めてくれていたんです。


苦楽を共にし20年も一緒にいたんですが、ライヤがいたから自分は生きてこれたなと思う事だらけでした。

友達に裏切られても、恋愛で失恋しても、そして家族ともすれ違っても、いつも優しくそばに寄り添ってくれたのはライヤでしたから。


ソウルメイトは魂の繋がりのある人を助けるために出会う、最高のパートナーです。


僕が登校拒否で困っている時に僕を支るため、守護霊様がライヤと引き合わせてくれたんでしょうね☺️



今お家にワンちゃん猫ちゃんがいるのなら、前世から繋がりのあるソウルメイトというパートナーなんだなと、大切にしてあげてください🐱🐶✨


大切にすればするほど、さらなる幸せを運んできてくれるはずです☺️🍀✨