理想の一週間の時間割シート

今回は、サクセスデイリーシートの
 
「目標達成に結びつく重要な活動欄について」
 
お話をしようと思いましたが、急遽、新しいシートを
作成しましたので、それをご案内します。お願い
 
その名前は「理想の一週間の時間割」シートです。
 
「理想の一週間の時間割を書くことで、
5年後の自分を知ることが出来ます。」
 
そもそも、時間割とは小学生や中学生だった頃、
 
月曜の1時間目は国語、2時間目は算数・・・
 
こんな感じで時間割表をいつも持っていましたよね。
 
私達、成功を目指す成長者はいつも夢を胸に
持っていなければ、情熱は冷めてしまいます。
 
目標や夢は、具体的であればあるほど
実現の確率がUP!!するのです。
 
5年後のこうなっていたいという
自分を想像し
ニタニタしながら、紙に書く作業は、
実は夢に近づく第一歩です。
 
そこで、月曜日から日曜日までの日中の時間割表を
作成し、下川式成功手帳のラインナップに加えましたので、
お知らせしておきます。
 
日曜便の早朝か、夕方に比較的静かな
ファミリーレストランのひとりで
出掛けて、コーヒーののお代わりをしながら
ゆったりと、将来の自分を想像しながら
この理想の一週間の時間割を
書いてみませんか?
 
これを手帳の中に挟み込むと
その瞬間に自動的にアツ〜イ魂がメラメラ
吹き込まれますよ。
 
フォローしてね…