今日は実家しょこたんのブログ-1667580.gifの方に
帰ってストーブで焼き芋
したよーしょこたんのブログ-50P500121_DCP.gif
 
ばあちゃんから
いっぱぃサツマイモ
もらったから
食べないとって
思ってしたけど…
 
 
 
激ウマしょこたんのブログ-get.gifしょこたんのブログ-get.gif
 
 
 
中までまっきっきで、
トロトロに柔らかく
なってて、
焼き芋やさんの
芋みたいだったしょこたんのブログ-get.gifしょこたんのブログ-decoemo.gif
 
息子もがっついた②しょこたんのブログ-in0003.gif
 
冬はストーブで
お餅とか焼き芋とか
色々おいしーよねしょこたんのブログ-peti_e025251.gif
 
焼き芋で幸せいっぱぃの
気分になった更新でしたーしょこたんのブログ-in0003.gif
 
あっ、
餅まだ今年食べてないなぁ(笑)