みなさん心配してくれて
ありがとーしょこたんのブログ-peti_e024176.gif
 
心配してくれたお陰で、ハル今日復活しましたーしょこたんのブログ-peti_e025187.gif
 
まだまだ本調子ぢゃなくて
グズりはあるけど、
元気に少しずつご飯
食べてくれるよーに
なったよーしょこたんのブログ-get.gif
 
料理作るのたいぎぃけど、
こぉやって食べてくれるよーに
なったら嬉しーねしょこたんのブログ-0930c.gif
そして頑張っちゃうよねーしょこたんのブログ-get.gif
 
でも、徐々に食事
戻していかないとしょこたんのブログ-156767.gif
 
よかったぁしょこたんのブログ-165693_17.gif
 
明日からまた頑張るぞーニコニコドキドキ
 
しょこたんのブログ-DVC00260.jpg
TVがん見↑
 
ではでは…しょこたんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
しょこたんのブログ-get.gif