楽しみが1つ終わってしまったせいか、

悪天気のせいか、最近頭が痛いです(´□`)

 

本当に痛い時はまさにこんな感じになるよね。

関係ないけど心配してるチャッキーさんマジ可愛い((

 

 

 

ということで(?)、眼帯を作ってみました!

 

結構似合っててカッコイイ!

 

 

 

でも割れた目元が好きなのですぐ取っちゃって

写真は1枚だけしか撮ってません・・・

 

ではなぜ作ったのか?

母に「顔が怖すぎて直視できない」って

言われたからだったと思いますw

 

というか、スマホ変えてから写真の画質が凄いです!

 

眼帯の写真と比べてみてください!

 

 

 

ゴミとか汚れまでハッキリ見えそうで怖い。

 

 

 

 

・    ・    ・

 

 

・    ・

 

 

 

 

 

 

 

そういえば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

もうすぐ7作目が日本で発売されますね!!!!!!

つってもまだ2週間くらいあるんですが!!!!!!!

楽しみすぎて夜しか眠れません!!!!!!!!!!

待てなくてネタバレ見ちゃってますが!!!!!!!!

もちろん予約済です!でも発売日当日に届くかどうか・・・

本当はフラゲしたかったんですが、金が無い!!!!!

とりあえず観たらすぐにレビュー書くぞ!!!!!!!