行きました!行ったんですけど、大雨だったので

チャッキーさんはお留守番になりました(`;ω;´)

 

もうその時点でテンションだだ下がりでしたが、

年に一回しか行けないしチケットがあるので続行。

 

まずミニオン乗って、それから着替えて

cult of chucky行きました!!

 

 

待機中、ずっと薬品のニオイが漂っていて

病院好きなのでめちゃくちゃ興奮しました( ´艸`)ラブラブ

 

入り口で、女性にチャッキーがゆっくり迫って最後に

ジャンプして刺し、血が飛び散る影ムービーが流れてて

それがすんごいかっこよかったんです!

もう一回みたいなー・・・

 

1回目はチャッキーのあまりの可愛さにやられ、

ちゃんと見れなかったので合計3回行きましたw

 

cult of chuckyの感想としては、

チャッキーが居るところに行っただけって感じで

あんまりガッツリ襲われた記憶がないです。

もっと殺しに来て欲しい!ものたりないです!!

 

髪も1日だけオレンジに染める予定だったんですが

雨でそれは叶わず・・・メイクも諦めました(´□`)

 

 

その後、スパイダーマン、デッドマンズフォレスト、

トラウマ最悪監禁実験室を体験してきました!!

 

・・・やばい。ネタバレできないし他に書くことがない。

チャッキーがかっこよくて可愛かったことしか覚えてない((

 

 

なんか去年も同じような写真を載せた気がするハリポタエリア。

 

 

 

 

いろんな方に「チャッキーさん」と呼んでもらえました≧(´▽`)≦

 

 

↑夕食。

 

 

↑ゾンビタイム。

 

雨の日だけにしか現れない激レアな海賊ゾンビとか結構

ウロウロしてたんですが、写真がブレブレなので載せませんw

かっこよかったよ!

 

 

 

結局無難な背景と載せたくもない自分を

載せる事になってしまいましたダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

来年はチャッキーさんと一緒に旅が出来たらいいなぁ・・・