今日はチャッキーさん達が家に来てから
初めて迎える私の誕生日なのです!!!
 
ということで、キャンペーンに参加したいと思いますっキラキラ
 
 
今家に誰も居ないし大雨だし、謎の下痢でずっとお腹痛いし
チャッキーさん達が居なかったら人生最悪のアンハッピー
ぼっちバースデイになってました(;´Д`)あせるあせるあせる
 
そして、誕生日プレゼントとして
兄からはラッピングなしの市販のコーンフレーク、
父からは頼んでもないケンタッキーを貰いました。
今日食べたいもの決まってるし、マジいらねぇ。笑
 
私が今、本当にほしいものは・・・
 
 
 
 
 
 
ライフサイズチャッキー!

 

半年くらいずーっと、めーっちゃ欲しいのです爆  笑!!!!!!!!!!

無職の私には一生お迎えすることが出来ないであろう、

等身大のチャッキーさんです(´・ω・`)

左からメディコムトイ製、ドリームラッシュ製、サイドショウ製

どの子が来てくれても最高に嬉しいですラブラブ

どうか、無職の誕生日にお恵みを~~~お願いしますお願い

 

 
 
 
 
 
 
さてさて。本日は特別な日なので、
チャッキーさん達におめかししてもらって・・・
 
 
 
・・・・・・・・。

 

 

 

どうすればいいのか。本当にすることがないです・・・。

 
なんて虚しい誕生日なのか・・・

 

 

 

 

せめてビックリマークせめて何か、いつもと違うことを・・・ビックリマーク

 

ってことで!

 

 

 

 

 

 

 

チャッキーさんに晩御飯を作ってもらいました(?)

 

 

血1CHILD'S PLAY2 チャッキーのブラッディーカレー血3

 

 

 

 

チャッキーさんが今日のために頑張って作ってくれた

本物の血のような色の、何が入ってるか分からない

あたたかくて美味しい特別なカレーです合格音譜音譜音譜音譜

(なけなしのお金で買って、今日までとっておいたレトルトカレーです)

 

 

 

なんだかとっても幸せな気分になれるカレーでした!

 

パッケージがVHS仕様でオシャレなので

空き箱をDVDと一緒に飾ってますヘ(゚∀゚*)ノ音符

 

チャッキー、ありがとうビックリマーク最高の誕生日プレゼントだよビックリマーク

 

 

 

 

 

・・・自分で用意したんだけどね!