※チャッキーとだらだら遊んでるだけのブログです。

 

何も持ってない右手を見てると、

本物のナイフを握らせてあげたくなる。

やっぱりナイフが似合いますね!可愛いよチャッキー!包丁

あ、肉は切れないのでご安心を!!

 

すごいです!!生きてるみたいです!!殺されたい!!

こちらも、パンしか切れないのでご安心を!!

 

 

Bride of Chuckyで頭が回転する前のシーンを再現!

こうやってみるとやっぱり大きいです!メズコチャッキー!

 

まったりのんびりしてるだけですが、とても幸せです・・・!

何より、自分で用意したお金でこの子たちをお迎えできた事が

一番嬉しいのです・・・!!

 

本当は花嫁もお迎えして、並べて置いてあげたいのですが、

無職の私には難しいです。ごめんよチャッキー。

 

 

 

↑リペイント前の写真です。

 

しかし、インテリアとしてもオシャレでカッコイイチャッキーさん。

自分の部屋があればもっとのびのびさせてあげられるのになぁ。

 

チャッキーが母に認めてもらえる日はくるのでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

最近、チャッキーがTwitterとFacebookやってる事を知って

フォローしてるんですが、英語が読めなくてもツイートを

見るだけでなんだか幸せな気持ちになります(*´ω`*)

ちょいちょい読めるツイートもあったりして楽しいです。えへへ。

 

・・・おしまい!