最近嬉しかったことが、ベッドに

チャッキーの抜け毛があったことです(´▽`)

なんか、一緒に住んでるって感じがして!

 

 

 

(´-`).。oO(こんなことばっかり書いてたら数年後に

       恥ずかしい黒歴史とかになってるんだろうなぁ・・・)

 

 

 

チャッキーさんに限らないのですが、このすぐにでも

振り向きそうな角度が物凄く好きなんです(*´ω`*)

心霊番組とかホラー映画だとゾッとする手前的な。

 

ぶらーん。

目をさましてもベッドで1時間くらいは

こんなことして過ごしてます。ヤバイですね・・・。

 

↑スマホにはかせるパンツ 「スマートパンツ」

 

 

 

 

じゃがりこはチーズ派です(どうでもE)

 

 

 

 

なんて美しいんだこの子たちは!もはや芸術品!

家族には「似てないしキモい」と言われますが、

私にとっては可愛い子供たちです!!!!!!!

 

そして今日も、実況を視聴しようかなと思います(いつもの)

 

 

現在、スマホの容量がなさすぎて

写真が保存できないので急遽PCにうつしました!

その為、今回は特に意味の無い写真たっぷりです!

ブログというより、写真の保管庫になってしまいました!

すみませ──────・゚・(。>д<。)・゚・──────ん!!