前回ホワイトボードに描いたチャッキーを

なんか申し訳なくなって自ら消したところ、

母と兄に「なんで消したの!?」と言われたので・・・

 

今度は花嫁バージョンのチャッキーを描いてきました!

横の猫は消したチャッキーの代わりに描いてたものですネコ

 

ごめんよチャッキー!もう消したりしないよ!

 

 

 

 

 

 

例の2人目はまたもや発売日延期になってしまったので

もう本当にお迎えするまで記事には書きません!!

いったい何ヶ月待たせる気なのか・・・

もう二度とあのショップでは買い物しない(`・ω・´#)

 

ってことで代わりにチャッキーさん載せときますw

ベッドから定位置に移動させようと抱き上げた時に

なんか妙に体にフィットするなぁと思って見てみたら、

瞳がすっごいキラキラしていたので撮った1枚です!

可愛い!加工は一切しておりません!可愛い!

 

うちの子たち、ほんとに可愛いわぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

そういえば昔から脳内に住んでる琉貴さん↑のネクタイに

かなり似たものがあったので衝動買いしちゃいました。

 

ついでに黒シャツも購入。

 

 

ネクタイの柄の向きが違って惜しいけど、イイ感じ!