CULT OF CHUCKYが楽しみすぎるのです・・・

 

 

 

 

ここぞとばかりに新作に便乗しまくる(・∀・)ニヤニヤ

先端は針金なので、刺さりますが安全です(?)

 

なんかもう、どこで撮っても背景がよろしくない。

 

 

 

 

そして、またあの現象が。

 

先住チャッキーさんはピストルが握れなかったんですが、

今度はナイフが太くてちゃんと握らせるのが怖いですw

指折れちゃうよこんなの・・・これが限界だよ・・・

 

 

 

 

お迎えするまではメズコ製をバカにしてたんですが、

我が家にやってくるともう可愛くてたまんないです!

 

でも母に「怖いから人形増やさないで!」

って言われてしまいました(´・ω・`)

 

増やしますけどね。笑

 

怖くないよ!可愛いよ!お利口さんだよ!

人殺したりなんてしないよ!寧ろ癒しだよ!

 

さぁ、皆さんも一家に一体殺人鬼

チャッキーをお迎えしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

兄様がピカチュウのマックフルーリーを

買ってきてくれましたー!甘くて美味しい!可愛い!