今日は新しい仲間を紹介しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドショウ製チャッキー人形(赤髪)でーす!

Good Guyちゃうやんけっていうね。

傷なしチャッキーはドリームラッシュ製が良かったけど

やっぱり高すぎ&入手困難すぎでムリっぽいです。

 

この表情が好きだからずっと欲しかったんですが

開封して取り出した時、一番最初に思ったことが

「怖ッ!!!!!!」でしたw

思っていたより大きくて、しかも首がすわってない

赤ちゃんみたいで頭がぐわんぐわん動くから

「えっ、これ生きてるんじゃね!?」って思いました( ´艸`)

久々にゾッとしてしまった・・・そして「怖い」という感情が

まだ私の中にあったみたいで安心した・・・(((

 

かなり昔のものにしては良く出来ているというか・・・

顎が割れてないのは少し残念(?)ですが、

横顔とかすごくチャッキーです!かわいい~~~!!

後ろは気にしないでくださいw

 

先住チャッキーさんと比較!なんかもう、不気味すぎる・・・w

 

40cmでこんなビビってたら等身大なんて

お迎えできませんぞ!しっかりしろ自分!

お迎えする予定なんてないけど!

 

ちなみに中古品でかなり汚れていたので

洗おうかと思ったんですが、お尻のタグに英語で

「表面を拭くだけにしてくれ。洗濯機はマジ勘弁!」

的なことが書かれていたので仕方なく拭き拭きしました。

 

そしてパッサパサだった髪の毛もお湯シャンプーして

まあまあクシが通るくらいにまで良くなりました!

 

ホコリっぽいニオイはリセッシュで消臭!

黄ばみは取れないけど十分キレイになったハズです多分。

↓見比べてみてください↓

そんな新入りチャッキーくんの居場所はここに決まりました。

おめでとうございます!!

 

選ばれし者しか行けないベッドの上ですよ!!

今度こそ母に怒られそうです!!今日からよろしくね!!

 

ていうか、人形というよりぬいぐるみですね。

綿が硬くて手足が動かせないから、他の人形の身体と

頭を挿げ替えようかと考えていたのですが、

流石に人形の首を切り落とすなんて出来ないです(´・ω・`)

新品じゃない事もあって呪われそうで怖い!

でも実はまだ迷ってますw

 

どうしよーかなー・・・