突然ですが、チャッキーさんをリペイントしてみました。

って言っても、そんなに大きく変わった所はないです。

 

実は血糊ピンクだった傷口をリアルな血の色に染めました!

 

Before

 

After

 

ちょっと濃くなった気がしませんか!?

実はピンクなのがずっと気になってたんですよ。

ちゃんと手、腕、胸の傷も塗りましたよー!

 

よりグロさと恐怖が増してリアルになって

可愛さもパワーアップしました(´∀`)ラブラブ

なんかチャッキーさんお迎えしてから血糊使う頻度が・・・w

 

ちなみにに「何か気付かない?」って聞いてみたところ、

「服破いたん?」 「元からや」

「手縫ったん?」 「元からや」

「頭割ったん?」 「それも元からや!傷塗ったんやで」

「分からんわ!」

ってなりました(´・ω・`)

 

 

 

 

そして、その更に可愛くなったチャッキーさんと一緒に

新品のアイスクリームメーカーでミルクアイス作りました!

 

細かく砕いたココアクッキー入り。

これがもう、めっっっっっっっっっっっさ美味いんですよ!

 

でも作るのに2日かかりました・・・w