今日は去年のクリスマスの記事にも書いた

「擬人カレシ」というゲームの話をしますぞ!

 

・・・と、その前に

まずはいつも通り可愛い我が家のチャッキーさんを・・・((

 

 

 

はぁあああぁぁあぁあぁあああぁぁイケメンすぎるぅぅぅううう!!

 

 

 

・・・ふぅ。

 

 

 

 

で、擬人カレシなんですが、最近5人目の生徒が

育成できるようになったから育ててるんですよー!

 

メインタイプは「軟派」なんですが、これがまた

いやらしい(?)というか、なんとも言えない発言をするんです!

 

擬人カレシには「じゃれあい」という機能があって、

他の生徒と触れ合わせる事で経験値が貰えるんですが

そのじゃれあいでの会話がなんかヤバイです。

上のセリフを喋ってるのが私の生徒ケビンくんです。

名前決めるの苦手なんで好きなキャラから貰いました!

      ↓この先は相手の名前も顔も伏せます↓

 

軟派を育てるのは初めてじゃないので懐かしいです。

ケビンのおかしな発言のせいか、相手の生徒さんが

なんだかいつもより冷たく感じます(ノωヽ)

 

最後に、5人目ケビンの全体を載せておきます!

 

ま、見た目は毎日着替えてるのであんまり意味ありませんがw

 

それでは( ゚д゚)ノシ