レンタル落ちですが、SEED OF CHUCKY チャッキーの種と

チャイルド・プレイ 誕生の秘密のDVDをゲットしました!

レンタル落ちだとCMがあるから本当は避けたかったけど

安かったのでそうも言ってられませんでしたw

 

BRIDE OF CHUCKY チャッキーの花嫁はどういうわけか

高すぎてまだ買えてません(;´ω`)

なんであんなに値段上がってるんでしょうか・・・

 

今日はチャイルド・プレイを半ば強引に兄様と一緒にみました!

花嫁はまだないので2、3をこの後オールナイトでまた一緒に

みる予定です。半ば強引に(´∀`)

 

 

 

そういえば数日前、チャッキーが夢に出てきてくれました!

出てきたのは小さいうちの子ではなく、このライフサイズ。

舞台は前の家で、私がチャッキーに「お願い!早く刺して!」

とか必死に頼んでて、チャッキーが面倒臭そうにナイフで

仕方なく刺してくれました。優しい!(?)そして喜ぶ私。

笑いながら自分の血を眺めてるところで目が覚めました。

あんまり理想の展開じゃなかったけど嬉しかった!

でも本当はバリバリ追いかけられたかった!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

私、実は海外アニメをみて育ったんですよ。

あれ?この話したような・・・ま、いっか!

よくみてたのがカートゥーンネットワークのアニメなんですが、

その中から特に好きな3大アニメからケビンくんを描きました!

スマホにて指でちまちま描いてたので線ガッタガタです・・・

エドエッドエディというアニメで、3期以降のエピソードは

日本では放送されていないのでYoutubeで英語版を

みてたんですよ。

そしたら、知ってる人なら分かる「とあるエピソード」で

ケビンが物凄く可愛かったんですよ!!

 

 

 

 

いつもはクールでかっこいいケビンくんの

レアなビビリ顔が見れて幸せでした(*´艸`*)