お久しぶりでございます!!!

メ○カリのおかげでチャイルド・プレイのDVD

1~3を揃えることができました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

これで家で好きなだけチャッキーを眺められる!最高!!

今の時点で全部3、4回は再生しました!

ブログ書き終えたらまた観ます(・∀・)

 

 

 

 

 

 

完成したと言っていたオーバーオール(サロペット)ですが、

まだもう少し手を加える予定です。

そして素敵なトップスも届きました!

チャッキーのセーターってどこにも売ってないんですよ。

オーバーオールも、納得のいくクオリティのは見たことない。

海外ならあるかもしれないけど行けないし・・・

ということで、オーダーメイドで編んで頂いたものです。

 

私には編み物が得意なおばあちゃんがいるんですが、

父の実家に行く機会がほぼ無いので頼めませんでしたダウン

 

しかし、手編みのセーターっていいですね!

愛情というか、あたたかさを感じます(*´ω`*)

誰に編んでもらったのかは言いません!

ちなみに母ではないです。忙しそうなので・・・

 

というか、そろそろオーバーオールなのかサロペットなのか

ハッキリさせたいところですw

 

 

そういえば靴も作りました!

 

使わないと言っていたウィッグも買いました!

 

ほんとに使う予定はないです。

 

ではなぜ買ったのか?

 

わからないでs((

 

 

 

 

 

ベッドにチャッキーが居るなんて、

あの頃は夢にも思わなかったなぁ・・・

 

ベッドがホラーに染まっていく・・・!