チャッキーのオーバーオール縫ってたら

裁縫箱からちょうどいい大きさの定規が出てきました。

 

何気にものさしで先生シバくシーン大好きです(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、お尻まであった長い髪を肩上までバッサリ切ってきました!

ショートはこれで2回目ですが、やっぱり快適ですb

 

 

髪の毛といえば、昔よく母と

「オールバックとハゲはマジムリだよねーwww」

って話をしてたんですよ。

 

でもこのチャッキーってハゲてるしオールバックなんだよね。

なのにめちゃくちゃ可愛いし好き。どうなってるんだ・・・???

 

未来のことってわかんないモンですね(゜д゜;)

 

 

 

 

そういえばナイフとオーバーオールがついに完成しました!

型もとらずテキトーに切って作ったのに、

サイズがチャッキーさんとほとんど一緒でした(´∀`)

ちなみに約28cmです。

 

オーバーオールは次の記事で紹介します!