今日は黒執事の映画みてきましたー!

アトラクションばりの迫力だった!!!

 

 

 

 

 

 

・・・映画といえば。

 

 

実は最近、TSUTAYAでホラー映画を借りて鑑賞するのが

引きこもりの唯一の楽しみなのです(`∀´)

 

中でも一番ドハマりしているのがチャイルドプレイ!!!!!!!

チャッキーの存在はかなり前から知っていたのですが、

どうせ子供騙しでそんな怖くないんだろう、と思って

「そうだ映画をみてみよう!」とはならなかったんですよね。

 

興味を持ち始めたキッカケは2年前のUSJのホラーナイト

「チャッキーのホラーファクトリー」でした。

並んでいる間中、ずっと悲鳴が聞こえててビビってましたw

終わってみると、そんなたいして怖くなかった。

 

でもそこで初めてチャッキーの声を聞いたんですよ。

それまではあの可愛い人形の見た目から

声も可愛らしいんだろうなーって思っていたんだけど

普通に太い男性の声でびっくりしたΣ(゚д゚;)

 

その時はチャッキー、カッコイイな・・・って思って終わったけど

今更になって思い出し、映画が気になってしまって全作みちゃいました。

 

最高です!最高すぎます!

 

↑ゲームを探して一日中プレイする程。

 

 

そしていつしか、こんな夢がうまれたのであります↓

 

チャッキーをこんな風に抱いてみたい!

 

 

 

叶う筈が無い。そう思ってたんですけど・・・

 

 

 

 

お迎えしてしまいました(*ノェノ)・・・

 

サイズは小さいけど、似たような事は出来ました!!!

 

 

うーん、かわいい!

 

 

 

 

うーん、こわい!wwww

 

 

数あるチャッキーさんの中から、クオリティの高い

ドリームラッシュのこの子を選びました!

 

自分が入っていた箱の解体を手伝ってくれるチャッキーさん。

 

 

等身大もいいんですが、とても手を出せない金額になるので諦めましたw

まあこの子も高かったけど小さい方がどこでも持ち運べるしいいや!

 

 

修復前のグッドガイチャッキー、この子も欲しい!

なんとも言えない愛らしさ・・・ドキドキ

 

 

スカーフェイスチャッキーさん、かっこいい・・・ドキドキ

 

ちょっと前にドールの目が動く怪奇動画をみてから

うわ、ドールこわ・・・絶対買わねぇ(^ω^;)って思ってたのに

チャッキーなら寧ろ嬉しい!と買ってしまったのです。

 

ちなみにチャイルドプレイ鑑賞中に「癒される・・・」って言ったら

母にドン引きされたので、今回も不気味がられそうなので

内緒で部屋で飼ってます。

っていっても同じ部屋だからバレるのも時間の問題だとは

思うんですけどね!w

 

 

ナイフとガン付きです。チャッキー可愛いいいいいいいいいいいい

 

 

笑いながら楽しそうに人を殺る怖い顔のガラ悪いキャラがすっごく好き!

 

さつてんのザックとか。。

ブリーチだと風死さんとか。。

 

 

 

 

今年の夢はUSJホラーナイトにチャッキー連れて行くこと!

これも叶いますよーに(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ソフビって初めてなんだけどこんな匂いするのかぁ・・・いい匂いだぁ・・・((