釣り大好き!!






世界一のスパニスト『スパ王木原』こと、







美容しょうへいの店西長岡店店長木原です!








昨日の夜はかなり早く寝てしまって、3時半に目が覚めてしまいました。







トイレに行ったりなんだかんだしてたら明るくなって来たので














釣りです真顔







さぁ、ホームの川へキラキラキラキラキラキラギザギザリムジン後ろリムジン前









と、その前に道中にある野池へルンルン









この時期トップで出したいので最近仕入れた











『ヘドン  スウェイバックザラスプーク』で!!




{5D48D8C7-A50F-41B4-B084-045220FBF9FA}







僕の中でペンシルベイトって初めて使うルアーなんですがかなり良いドッグウォークしますキラキラ









ひと通り流しますが、










無!!!!ゲロー











諦めてホームの川へキラキラキラキラギザギザリムジン後ろリムジン前











安定のゲーリージャンボグラブで〜










必ずいるポイントへ投げると…













キターーーーーー!!!!











デカイ!!!!











そのデカイのがジャンプする!!!!










そして…














バレたーーーーー!!!!ゲロー













なんでだよー笑い泣き









フッキングが甘かったなチーン









久しぶりにベイトタックルでやったし、









ダウンショットの重りが重すぎて
きっと外れたんだな、










なんて負け惜しみをブツブツ言って、
違うポイントへキラキラキラキラキラキラギザギザリムジン後ろリムジン前









ニゴイ祭りのこのポイント、今日はいるんじゃないかと思って来てみましたルンルン








いつもの急な流れが無く、
なんだか釣れそうな雰囲気キラキラ











最近釣り仲間さんがポッパーで出してるので、
僕も真似して投げてみると










ん?真顔










なんか釣れたぞ真顔









{B7A87708-32AF-4302-BA67-28B41BDF0CA1}




チャンウェイクキラキラキラキラキラキラ








まさか釣れるとは(笑)










そんな中かなりのボイルを発見!!!!









と思ったらあちこちでボイル!!!!









もうどこに投げたら良いかわからんくらいの
ボイル祭り!!!!










その周辺にキャスト!!!!









キャスト!!!!











はい釣れないチーン









よし、落ち着こう、









そんな時は地形の分析です。








偏光サングラスでよーく見てみると、










一見ただのシャローかと思いきや、
所々深くなっている事を発見!!










そうか、この深場から
シャローの小魚めがけて捕食してるんだなニヤニヤ










今度は深場へキャスト!!!!









ゲーリー4インチグラブで慎重に誘うと…














ドーーーーーーン!!!!





{1B51B4BF-8CED-4449-9E67-C99F7D33E770}






35センチくらいかなキラキラキラキラキラキラ








まさに読み通りルンルン












今日は子守なので8時で終了!!









いや〜今日も勉強になったなぁデレデレ









明日は釣りをしたい!

とおっしゃる釣りが初めての方を

ガイドしますキラキラキラキラキラキラ










絶対釣らせてみせますウインク









乞うご期待キラキラ










釣り美容師木原と一緒に釣りしませんか!?










お問い合わせはこちらからキラキラキラキラキラキラ


下矢印下矢印下矢印








どしどしお待ちしておりますキラキラ