シャンプー大好き!!








世界一のスパニスト『スパ王木原』こと、








美容しょうへいの店西長岡店店長木原です!








今日お客様に言われたものすごく嬉しいこと









パーマをかけるお客様のプレシャンプーをさせていただいたんですが、終わって









『非常に心地の良い
シャンプーでした。







指の第一関節いや、第二関節まで使っていらっしゃるの?







指の当たりが
非常に良かったです。








タオルドライのタオルの使い方も完璧でムダがなく、欲しいところにきっちりとタオルが来る。










シャンプーされるとき目を
タオルで覆われますよね?






そうすると人は他の感覚が
シビアになります。










その中でも
お客様サイドに立った
素晴らしい技術でした。』


















( ;∀;)











こんなに言葉にしてくださって、本当にありがとうございます!!!!









この事は忘れず、僕はもちろんスタッフと共有して素晴らしい技術を創っていきます!!!!










明日も全力でいくぞ!!!!









ありがとうございました。