釣り大好き!





世界一のスパニスト『スパ王木原』こと、





美容しょうへいの店西長岡店店長木原です!!






今日は朝から雨☔️…






しかも、結構降ってますアセアセ








ということは、









釣りです真顔









雨は魚の警戒心を薄れさせ、
釣りやすくなる要因でもありますキラキラキラキラキラキラ








朝イチ6時から川へ〜キラキラキラキラキラキラギザギザリムジン後ろリムジン前









いろいろ試してみますが無反応…







うーん、濁りが入ってここにはいないのかなぁ










場所移動ですキラキラ







転々としていると、
良さそうな流れの場所を発見ルンルン








しかし断崖絶壁タラー






3メートルはある高さの足場から
ロングキャストキラキラ







流心をながしていると、









コツコツ…









ん⁉︎真顔









コツコツ…グイーーーン!!












キターーーーーー!!!









グングン引きます!!!!








と、その時!










フッと軽くなってバレてしまいました笑い泣き










あーチーン









気を取り直して違うポイントへキラキラ











と、そこに!!!!





{4FA70431-D99D-4CBF-B111-37F8A08762B3}






ゴミーーーーー!!!!ゲロー










捨てるなーーーーー!!!!












毎回ごみ拾いしますが、
環境汚染以外の何物でも無いです










釣り場を守る為に、
ゴミを見つけたら拾いましょうキラキラ








釣り人がいれば
釣り場がキレイになる。









そういう活動しましょうキラキラキラキラキラキラ










僕は釣れませんでしたが、
海藻系美容師わたなべ
やりました!






{693BC56A-8593-4602-A323-A56F4BD969AD}


ドーーーーーーン!!!!








40センチを超えるスモールでしたキラキラキラキラキラキラ








来週はリベンジだーウインク










みなさん、一緒に釣り行きましょうルンルン









ご一緒したい方はこちらから
『あの〜木原っていう人と
釣りに行きたいんですけど…』
ってご連絡くださいませキラキラ



下矢印下矢印下矢印







いつでもお待ちしておりますルンルン