練習大好き!






世界一のスパニスト『スパ王木原』こと、





美容しょうへいの店西長岡店店長木原です!!






今日は仕事終わりにスタッフの
高橋春菜が練習していますキラキラキラキラキラキラ



{27023196-DDD4-41DC-964E-5C08581081FE}





メンズの刈り上げスタイルが上手くなりたい
との事で、真剣に取り組んでいます!!







彼女はご主人もお子さん(2人)もいますが
技術を身に付けようとやっています。







スパニストになった時もそうでしたキラキラ
















本当にステキなスタッフですキラキラキラキラキラキラ







向上心があるって、社会人にとって大切だけど
なかなか出せないですよね。







それをしっかり持って行動できているから
素晴らしいんですキラキラ







そんなステキなスタッフ
高橋春菜は4月21日から
復帰いたしました!!!!








ぜひぜひ会いにきてくださいませルンルンルンルン







素晴らしい技術と
明るいパワーでお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ





{9A3B5DD9-5CC4-4EC1-8482-9406E3B03BA4}




高橋春菜のご予約はこちらから

下矢印下矢印下矢印