休日大好き!





世界一のスパニスト『スパ王木原』こと、





美容しょうへいの店西長岡店店長木原です!!






さぁ、お休みですデレデレ









ということは








釣りです真顔












ポカポカ陽気で気持ち良いですねデレデレラブラブ









春を感じますキラキラ








とりあえず最初の池にルンルンキラキラキラキラキラキラギザギザリムジン後ろリムジン前










今日は池に濁りがあって、これなら
僕の大好きなスピナーベイトでイケるな!







と、考えましたキラキラ









そしたら…













ドーン!!!!!!!!!

{109857CA-CB9E-46B9-9C65-CA5FD2332962}





20センチくらいで小さいですが
まさに反応してくれたバス笑い泣き










嬉しいですーーーーーーラブラブ










あ、このルアーがスピナーベイト
って言うんですが


{6E6F9D42-96EE-4D62-86B6-08BCBD3C30C7}

こんなオモチャみたいなのに反応するんですキラキラ








上についてるキラキラのブレードっていうのが
回転して、小魚を演出するとかしないとか…








でも水が濁ってたり、障害物の脇をサッと
かすめたりするような








ん〜よく見えないけど
なんか美味そうだから食べちゃえ!








っていう見せ方をしないとダメなんです







ということで、そういう事を考えながら釣りをするわけですけど、







それがハマって魚が反応してくれるから
やめられないんですねキラキラ







幸先良く釣った後は続かず…








別の池へキラキラ











でもダメでしたーチーン








だいぶポカポカしてきたし、
(むしろ車は暑いアセアセ









最初の池に戻ってアプローチを
変えますキラキラキラキラキラキラ







今度はラバージグルンルン







ザリガニをイメージして動かしますキラキラ








すると!!!!!!!!




{964567E8-CE31-42BC-850C-915F7870F973}






ドーーーーーン!!!!







サイズアップしましたキラキラキラキラキラキラ









楽しかった〜ルンルン








午後から子供が帰ってくるので少しお散歩キラキラ







{7DEC4792-31B9-4CB2-B4F7-6B12D43D789C}

{2212E6A0-339E-4127-95FE-1E227A3197FC}

{CCD7D55E-6741-4240-A1C3-CD859D5FCAF3}



桜も咲き始めて、水芭蕉もステキで、
まだ梅も咲いてましたキラキラ






良い写真撮れたなぁと、近くのブランコで遊んでると先ほどの梅の木のお家の方が
『さっき写真撮ってた人ですか!?良かったらどうぞ』




{75222B56-64F0-4AFE-8472-FE18E856472C}


梅の花を切って持ってきてくださいましたデレデレ







嬉しいなぁキラキラ







帰って、今日は料理当番ルンルン






娘と餃子、ポテトサラダ、のりずあえを
つくりますキラキラ






{6ECDACCF-6D72-44CD-BB23-4E6AD592EED2}

{98C7C52F-4ED6-4048-A163-A81149FCD510}

{69DAEEE2-7447-47C5-913F-3090349FF25E}


ポテトサラダのきゅうりが大胆なカットですが、ご了承くださいませ(笑)





しかし餃子の焼き方だけは譲れません!






僕のこだわりの羽根つき餃子キラキラ最高ですキラキラ








あ〜お休み一日満喫したなぁラブラブ







また明日から全力で行くぞ〜キラキラ






以上、スパ王木原の休日でしたデレデレ








スパ王木原の詳しいプロフィールはこちらから

下矢印下矢印下矢印