釣り大好き!!






世界一にスパニスト『スパ王木原』こと、







美容しょうへいの店西長岡店店長木原です!







今日は楽しみにしていたお休みで、
釣りができるーーーーーーー!!!!











しかし!!!!











大雨!!!ゲロー










ということは、











釣りには











行きます!!!!真顔












当たり前です。










だって
他の人の釣果情報をもう聞いてるから!!








今年に入ってもう10回目の釣行ですが
お目当の魚は釣れてませんチーン










さぁ、ハリキッテ行きましょーーーーーー!









まずは川へギザギザリムジン後ろリムジン前











僕の中で有名なポイント2つまわります!

















はい、釣れない真顔













気を取り直して次は池へキラキラキラキラキラキラギザギザリムジン後ろリムジン前










ここは昨年デカイやつを釣った場所で、
そしてコンビニのお弁当のフタ
釣った場所なので、
何かあるな!と、
期待を込めてあの手この手で攻めます!!















ハイ、釣れないゲロー












こうなったらやっぱり川だ!!










最近デカイの釣れてるらしいし、










大雨だから誰もいないだろうし、









で、行きましたギザギザリムジン後ろリムジン前











そしたら








{8FBA6ECB-88B0-4096-8D0F-3310F646F190}






これ、ルアーの1つなんですがお尻のピロピロが食べられてます








{D477A6C3-4931-4A43-B87B-9778B939E8A2}









これは!










可能性がある!!!!










続けると…






 









ダメでしたゲロー










あ〜









今日もダメかなぁ…










最後に信頼できる池へ!!











ひと通りやってみるも、反応が無い…












そう、今日ダメなんです…













いや!!!!











ここは魚の気持ちを考えよう!!!!










こんな雨の日、









僕だったら外に出たく無いはず









そしたら魚もあまり動きたくない










僕はルアーをゆっくり動かしました。










お魚さんに食べてもらいやすいように…


















その時!!!!!!!!











手元に伝わる『コンッ』
という手応え!!!!













すかさずフッキング!!












キターーーーーーー!!!!













ドーン!!!

{756B221B-AAE0-42AD-96A4-50ED0C76848C}








僕のルアーを食べてくれました笑い泣き








{ACDA553B-5B44-4A5D-AC53-B727A44CF8D8}

サイズは34センチでしたが









今年初めてのブラックバスに
大興奮のスパ王でした酔っ払い










やはり、相手の気持ちになって釣る













対人関係も同じです











自己満足ではいけない












そう感じた今回の釣りでした











自然に感謝!!!!









本当にありがとうございました!!!!!! 










来週も釣るぞ!!








釣り美容師木原のプロフィールはこちらから


下矢印下矢印下矢印