パーマ大好き!!





世界一のスパニスト『スパ王木原』こと、





美容しょうへいの店西長岡店店長木原です!






しょうへいの店のヘアカタログ、
更新しましたルンルンルンルンルンルン





今回はメンズパーマがテーマキラキラキラキラキラキラ







昔とは違って、






パーマって髪が長くないと
かからないの⁉︎







強くてグリグリにかからない⁉︎







手入れが大変になるかなぁ⁉︎








なんてことは全然ありませんキラキラ








むしろ逆で髪が短くても
かけられますし、




パーマ液と巻くロッドの大きさでグリグリにはなりませんし、





ワックスが
効きやすくなりますねルンルン








さて、仕上がりがこちらキラキラ






{52CD9825-F7E0-45EF-A7E6-B7C887BB123C}







{89CDD9BB-D598-47B1-A7B9-6AEA7068B908}







カッコイイーーー!!!







モデルさんがカッコイイんですが、
ヘアも良いんですよルンルン








僕も自分にもかけたくなりましたキラキラ








いや、
本当に朝のスタイリングが楽チンですから!!







ヘアスタイルがステキにキマッている日は
テンション上がりませんか!?







パーマをかければ
毎日テンション上がります上矢印上矢印上矢印







みなさん
ぜひぜひパーマかけてみてくださいねルンルン








この春イチオシですよグッキラキラキラキラキラキラ









このモデルさんの他のアングルは
ホームページのヘアカタログに
載っていますグッ








ぜひぜひご覧くださいませルンルン




下矢印下矢印下矢印