和島大好き!





世界一のスパニスト『スパ王木原』こと、





美容しょうへいの店西長岡店店長木原です!!







昨日の春分の日は
みなさんどうお過ごしでしたか!?






僕は午前中卒業式のお手伝いをしてから、
午後からフリーキラキラキラキラキラキラ







家族でなんかしよーって事で







和島を満喫することにルンルンルンルンルンルン






まずはこちら

下矢印下矢印下矢印

{E9535794-E394-4399-9084-4928957C1E64}



みなさん、よしもとの芸人さんが
和島に住んでたって知ってました!?













チカコホンマさんですキラキラキラキラキラキラ







そのチカコホンマさんが丹精込めて作ったお米で作ったおにぎりをいただきましたルンルン








美味しいですねぇルンルン








そして長岡でちょいと有名なこちらへ
下矢印下矢印下矢印

{F1964307-058B-447D-ACE8-984075AC18B7}




ここは小学校をリノベーションして出来た
フレンチレストラン
オシャレなパン工房
入っている複合施設ですルンルン






{8F5B1674-F09B-44E6-84E9-12DD71EB42B1}





ここのパンがとっても美味しい!!






{1F68E9AD-51FB-474F-806A-38A6436863C0}

もう2周年になるんですねぇキラキラ





{01DAE37E-E3F0-4C67-8B6E-15F8A1FC5136}

竹炭ピーナッツコッペルンルン




{88FE5D30-412C-4011-BCA4-B8FB71922B20}



紫芋コッペルンルン







パンはどちらもモッチリ歯応えがあって
美味しーーーーーーー!!!









そして食後は和島の体育館で運動!!















バレーボール🏐や、






フリスビー、






バドミントンで楽しんじゃいましたルンルン








和島って良いなぁキラキラ









かなり和島を満喫しましたキラキラキラキラキラキラ








みなさん、ぜひぜひお時間作って
和島に遊びに来てくださいねルンルン







ガイドはお任せくださいウインクキラキラキラキラキラキラ







和島ガイドマスターの連絡先はこちらから

下矢印下矢印下矢印