ブライダル大好き!








世界一のスパニスト『スパ王木原』こと、







美容しょうへいの店西長岡店店長木原です!!









今日は待望のお客様のブライダルですキラキラキラキラキラキラ









場所は柏崎市、
THE  CHANCE  CARA
(シャンカーラ)さんでルンルン









今日のためにお二人は
準備をしてこられましたキラキラ







新婦さんはプロフィールムービーを
ご自分で創られたり、







新郎さんは
新婦さんへのサプライズを考えていたり








プロフィールムービーをみた新郎さんは
涙を流していましたキラキラキラキラキラキラ










あ〜ステキだなぁルンルン










そんな人生で最高に幸せな瞬間に
一緒にいられて仕事ができるなんて






僕も幸せです!!!







ほんっと、美容ってこれだから
やめられないですキラキラキラキラキラキラ







幸せオーラいっぱいのお二人を見ていると
笑顔になっちゃいますねルンルンルンルンルンルン









仕事はキッチリと!







{2065D497-6898-470A-B136-242CEAD8CAC7}

チャペルでのヘアメイクキラキラキラキラキラキラ







{4F325DE1-64EA-47DF-87A7-3369F9DAD07A}


披露宴でのスタイル(ブレてますがアセアセ





{245CC692-2874-45BA-9C6A-07279D4CC042}

お色直し後キラキラキラキラキラキラ





{80FB41F9-F76A-4473-BE9A-6DE0779B14CF}



二次会ヘアセットキラキラキラキラキラキラ







どれもステキでしたルンルン






本当におめでとうございます上矢印







末永くお幸せにキラキラキラキラキラキラ








ブライダルもやっているしょうへいの店の
連絡先はこちらから


下矢印下矢印下矢印









最高の瞬間のお手伝いしますキラキラ








ぜひぜひ美容はお任せくださいねルンルン