ファッション大好き!!





世界一のスパニスト『スパ王木原』こと、





美容しょうへいの店西長岡店店長木原です!






今日は柏崎からしょうへいの店まで
来てくださったお客様!







いつも本当にありがとうございますえーん









以前カットしてからえりあしがどうしても気になっていたとのことなので、







バッサリと刈り上げて仕上げましたキラキラキラキラキラキラ








仕上がりはこちら下矢印

{C8CBE445-D1E7-4E16-9CF3-70CE1FB16A09}






オシャレな服がお似合いですキラキラ







実は彼、柏崎にある
three select shop』
という服屋さんで働いていますルンルン






僕の今のバッグもそこで買いましたキラキラ




{EE54D141-8C9D-4E9B-8836-96F9CACE3337}










オシャレなメンズ、レディース、
キッズのセレクトショップですキラキラ





John Bullを多く扱っていますので、
好きな方はぜひぜひこちらへキラキラ





僕は休日はアウトドア派なので
コロンビアのアイテムを
狙ってます魚しっぽ魚あたま






後は春のシャツを見に行こうかなぁキラキラキラキラキラキラ








ぜひぜひみなさんも足を運んで見てくださいねルンルン







お店の情報はこちらから

下矢印下矢印下矢印