釣り大好き!





世界一のスパニスト『スパ王木原』こと、




美容しょうへいの店西長岡店店長木原です!!







今日は雪が降ったり晴れ間が見えたり、


{5A8E9473-E97C-4DB4-B26B-42B192D98153}





そんな時は、釣りです真顔キラキラ








今年3回目だなぁキラキラキラキラキラキラ







まずは野池へルンルン





{72A2ADC6-8164-41C9-8BF9-A2311B46916A}




えーっと…






雪降ってきましたチーン







何回か投げるも反応がないので
移動キラキラキラキラキラキラギザギザリムジン後ろリムジン前










川へGoウインクキラキラ








{BBEEBD4C-A61C-4863-8609-A712F0648273}



晴れてきましたーーーグッキラキラ









さぁ、釣りを開始すること30分、










おっ!!!!








キターーーーー!







その魚は遠く離れた水面でジャンプをします!!





デカイ!!!!!!!!








慎重に引き寄せて…











 
{7FB8E276-6F94-4AC0-A74E-65D2062F7932}



















ニゴイさん!!!!









お久しぶり!!!!












って、
釣りたいのお前じゃなーい
ゲローゲローゲロー









昨年の夏にもニゴイさん釣りましたが、
この人顔が怖いんです笑い泣き







目がギョロッとしてますし…







触らないように、
優し〜く川にお帰りいただきました笑い泣き










その後猛吹雪が訪れて、車で小休止ルンルン






寒い時は休憩しながら釣りしましょうキラキラ






子供のお迎えまであと残された時間は30分、







よーし、釣るぞ!!!!









と、開始数分で釣ったーーーーー!!!!













{A7893216-CE2F-48A3-B8E4-9D46A83AD6D3}










またお前かーーーーー!!!
ゲローゲローゲロー









って、たくさん文句言ってますが、
この時期にお魚が釣れて
とっても嬉しいんですルンルン








しかもどっちも60センチオーバー!!







かなり強い引きでした!







釣れてくれてありがとうございますキラキラ








さて、
釣りを終えて長女の宿題を一緒にやって、







夜は奥さんとご飯食べにキラキラキラキラキラキラ







なぜかというと
2月は結婚記念日と奥さんの誕生日ですルンルン





いつも釣りバカとかさせてくれてる奥さんに
感謝感謝です!!








娘たちはババにお願いして、
(ババいつもありがとうございます)







長岡市駅前にある、山屋さんへルンルン






ココ、最近ものすごく好きなんですラブラブ







この銀だらの塩焼き!!!!

{0EFE59C0-118F-40F7-9769-3AC8C8D11CA2}



美味しーーーーーい!!!!







そしてお酒は
日本酒と焼酎がメインで置いてあるんですが、







オーダーの仕方が最高です!







例えば
『すっごい辛口の日本酒ありますか⁉︎』






って感じでオーダーしますルンルン






そしたら店主の銀ちゃんが
オススメの日本酒を
その背景のエピソードを教えてくれながら
出してくださいますキラキラキラキラキラキラ





それがたまらなく好きなんですルンルン




{02E15E7A-ED60-4E88-9AC9-A9E1FE5AB580}

{07704EF7-F705-44A7-A660-1A5C6A3D891B}



料理もお酒も美味しくて、
何より店主とスタッフさんの雰囲気が
最高だからまた行きたいんですよねキラキラキラキラキラキラ






こういうステキなお店のように、
しょうへいの店もお客様に
また来たいと思っていただけるように
していきますキラキラ








オススメのお店山屋さんの情報は
こちらから

下矢印下矢印下矢印