ヘアカラー大好き!





世界一のスパニスト『スパ王木原』こと、





美容しょうへいの店西長岡店店長木原です!!






今日は新しいカラー、
『しなやカラー』
のご紹介ですキラキラキラキラキラキラ







しなやカラーとは、
その名の通り髪がしなやかになるヘアカラー
のことですルンルン






ツヤが出るのは当たり前、






これからは
ヘアカラーをして、手触りを変える時代です!







では何をしているのかカナヘイ!?






答えは簡単です、








コレをカラーに混ぜるだけグッキラキラ
{E48B55FE-D16A-4DFC-9746-19CB6CDAFA63}










「え⁉︎それだけで髪がしなやかになるわけないじゃん!!」







と思ったあなた、







僕も最初そう思っていましたアセアセ







でもやっていくうちに
あることに気がつきましたカナヘイきらきら






『これは匠カラーだからこそ髪にツヤが出て、しなやかさが出る!!!』






昨日も書きましたが、髪を丁寧に扱ってあげると髪の傷みは驚くほど減ります
















なので、あのオイルが活きるんですねキラキラ






いま僕がオススメしたい方は
どんな方かというと、





この春パーマをかけようと思っている方






何故かというと、どんなに良い技術があってもヘアカラーをしている髪にパーマをかけると髪が乾燥した感じになり、パサついてしまいます。






そういった方には潤いが必要なんですねカナヘイきらきら






この春、パーマをかけようと思っているならぜひぜひしなやカラーさせてくださいねカナヘイきらきら






パサつかず、潤いのあるしなやかなヘアを手に入れましょうルンルン






しょうへいの店のお問い合わせはこちらから

下矢印下矢印下矢印








ちなみに今回のお客様、

{56A8FFFC-CD18-4041-9A26-E0BE1F9E5950}

パーマをかけた後




かなり退色しています







そこでクイズ!!!!









おなじみ、
木原が考えたカラーは
どれでしょう⁉︎








{0007C4EE-5409-416C-938D-08E9FC81846E}










お客様の答えは…










『ムーンティアラでしょ?』












正解です!!!!









すごいなぁ…









なんでわかったんですか⁉︎













『だって、うさんくさい名前
だったから(笑)』


























ですよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き








うさんくさい=木原ですよねーーーゲロー










なーんて、
木原の価値が伝わっていて嬉しい限りですラブラブ







これからも変なヤツを貫いていきますねウインクキラキラ






そしてしなやカラーをしたアフターがこちら

{8F06EB23-8A13-454E-A80F-A864A3A3F9D6}


ツヤ出てますねぇキラキラキラキラキラキラ









しなやカラーのお値段はなんと
通常のヘアカラー+500円!!









プラス500円でこの効果はすごいんですキラキラ








ビフォー    &   アフター
{0DAB94A9-B4C4-40AF-9960-6AB3CD832D63}


必ずキレイにしますよルンルン






木原の創ったスタイルはこちらから

下矢印下矢印下矢印






ぜひぜひご覧くださいませ✨

よろしくお願いしますルンルン