勉強大好き!





世界一のスパニスト『スパ王木原』こと、





美容しょうへいの店西長岡店店長木原です!!





今日はこちら

{DF5C7267-DA64-42F2-B0B8-8C3028307B7F}




月岡温泉、ホテル華鳳さんでの勉強会でしたカナヘイきらきら





おまんじゅうのおみやげまでつくステキっぷりルンルン





ありがとうございます!





さて、内容ですが
『2017年世界経済と
日本の動向』







なんともお堅い題名ですが、
これが勉強になる!!







普段新聞などでしか情報収集しないので、
表面的な知識しか無い僕にとっては
ものすごく勉強になりましたキラキラキラキラキラキラ







今回学べた事で世の中で起こっていることに
もう少し踏み込んで知っていこうと感じました。







そしてそんな日本の中で
しょうへいの店が何を大切にして
どう進んでいくか、固まりましたキラキラ






みなさん、今年のしょうへいの店をお楽しみにルンルン





なかなか面白いことして、
みなさんに楽しんでいただけるように
動いていきます!








しかし華鳳さん、何度行っても良いなぁカナヘイきらきら







ステキな館内と、ステキな接客、
勉強になります!!






僕はこれでお帰りでしたが、お泊まりのスタッフもいるので楽しんできて欲しいですラブラブ






みなさん月岡温泉なら1度華鳳さんに
ぜひぜひ行ってみてくださいねルンルン






ホームページもぜひご覧くださいグッキラキラ

下矢印下矢印下矢印