長いまつげ大好き!!




世界一のスパニスト『スパ王木原』こと、




美容しょうへいの店西長岡店店長木原です!





今日は城ガール七種のまつげエクステのトレーニングですキラキラキラキラキラキラ



{B0159540-9C19-496F-B7E5-392F4AE99446}




神ハンド川上にまつげをつけておりますルンルン





まつげエクステは自分まつげに人工のまつげを専用のボンドを使って一本一本丁寧につけていきます!






すごい技術ですよねカナヘイきらきら







まつげエクステが出はじめた頃は







長さを出して





付け放題とかでボリュームを出すことにチカラを注いでいました








でも今はその方の目の形や






なりたいイメージに合わせて







つけるエクステも変えていくんですキラキラ








メニューはこちら

下矢印下矢印下矢印

{C45AD489-FB4B-4E45-BA83-5E8E1F0DDB31}








ちなみに今日のビフォー

{2D97F7BE-0260-4328-A1D3-55826DD071D9}



昨日もモデルをしていましたのである程度ついています






そしてアフター

{D0ACC356-E9A5-414E-B0D5-71784FEA20FF}



目の中央に長めのエクステが付いているので






目がパッチリ見えるようになりますキラキラキラキラキラキラ









ちなみにまつげエクステをするとメイク時間がかなり短縮されますルンルン







そしてすっぴんでもステキなパッチリ目になるんですねルンルン






ジムやプールによく行かれる方にも大好評ですキラキラ






ぜひぜひご相談くださいね上矢印








しょうへいの店の連絡先はこちらから

下矢印下矢印下矢印






メールでのお問い合わせはこちらから

下矢印下矢印下矢印